社会人卒業式

社内ニート脱出計画です。逆転満塁ホームランです。おめでとうございます。

とんかく行動する事、人と出会う事

こんばんわ

 

 

 

30歳社内ニート

しんです。

 

 

 

現状維持は衰退も同じです。

 

 

 

 

本日は社内ニート脱出の課外活動

 

 

 

人と会いしゃべる事(面接)

 

 

 

昔見てたテレビ番組の制作者だった

 

 

 

驚きだったなー

 

 

 

リサーチ不足だったけど

 

 

 

今日の事が仮に良い結果にならなかったとしても

 

 

 

とても面白い経験であり

 

 

 

昔を思い出す良いきっかけだったな

 

 

 

なかなか長いトンネルを抜けれない日々だけど

 

 

 

継続して変化を求める行動は

 

 

 

人生を必ず良い方向へ向かわせると思う

 

 

 

諦めません

 

 

勝つまでは

 

([た]1-5)欲しがりません勝つまでは (ポプラ文庫)

([た]1-5)欲しがりません勝つまでは (ポプラ文庫)