社会人卒業式

社内ニート脱出計画です。逆転満塁ホームランです。おめでとうございます。

始まりの手探りの始まり

こんばんわ

 

 

30歳社内ニート

しんです。

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ずーっとやっている事はありますか

 

 

 

 

 

私はあります。

 

 

 

 

このブログ

 

 

 

3日連続投稿です。

 

 

 

継続は力なり

 

 

そして

 

 

考えるよりまず始めてみる事

 

 

30歳になり

 

 

 

新しい事を始めるには年々腰が重くなってきます

 

 

前の会社の社長は言ってました

 

 

評論家になるなと

 

 

 

その通りだなと

 

 

 

やって後悔よりやらない後悔

 

 

 

実際やってみようと思って

 

 

 

全てやってみて

 

 

 

後悔する人はいないんですよね

 

 

理想通りいかなくても

 

 

失敗ではなく経験

 

 

そう

 

 

 

私はブログをはじめてみました

 

継続は力なり 3つの心理タイプ

継続は力なり 3つの心理タイプ