社会人卒業式

社内ニート脱出計画です。逆転満塁ホームランです。おめでとうございます。

これは始める事、継続する事のテスト

こんばんわ

30歳社内ニートです!

 

現在ワールドカップ、日本対セネガル戦のハーフタイムです

1ー1の同点ですが、セネガルはあと1点は取ってくると思うので

あと1点日本がとれるかどうかですね。

 

 

さてこのブログについてですが

私がこのブログを始めた経緯は

プロブロガーあんちゃさんの影響で始めました!

考えるよりもまず始めろ!

これを実践するために

自分の成功体験を作る事

そのために始めました。

 

そしてもう一つ

継続する事

ブログを書く事を

ただひたすらに続ける事

そのため出来るだけ毎日に近い頻度でつづけていきます。

 

始める事と続ける事

自分の成功体験を作るために

このブログを書いています。

 

これからの人生を考えた時に

単なる会社員で

単なる営業で

これは向かいないし

突き抜けられないと思いました。

 

年齢も30歳

世間一般で言えば

何かを始めるには遅いと思われる年齢

けど、その常識を打ち破って

経験も

収入も

経験も

同年代の平均を突き抜けていきたい

そう考えたわけです。

 

ブロガーになりたい

エンジニアになりたい

動画クリエイターになりたい

デザイナーになりたい

ライターになりたい

投資家になりたい

 

自分の興味を最大限に活かした人生展開をこれからしていきたい

 

そのためのスタートが

このブログです。