社会人卒業式

社内ニート脱出計画です。逆転満塁ホームランです。おめでとうございます。

目指すはプロモノマネ師

こんばんわ

 

ただいま絶賛人生の迷子中の30歳の私です。

かわいいですね。

自分の人生初めてなんでね。

多めに見てください。

初めての30歳です。

 

さてさて

ものまね師ゴゴ

知ってますか?

ファイナルファンタジーⅤのキャラクターなんですけど

 

第三世界、海底に沈んだウォルスの塔の最深部にいる怪人(?)。
バッツたちが水中で潜っていられる間という制限時間の中で戦うことになる。
隠しジョブを守る者であり、「ものまね」の極意がわからん輩には強力な反撃が猛威を振るう。

参照:モンスター/【ものまね士ゴゴ】 - ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*

 

 

 

この人強いんです。

どんな強攻撃でも「ものまね」して同じ威力で返してくるんですね。

強い。

ものまねは強いんです。

 

 

後発者が先発者に簡単に追いつく方法は簡単で

 

ひたすらに先発者のマネをする!!

 

これで楽勝よ

そんな簡単じゃない

 

 

このフリーランスの流れは

・ブログ

アフィリエイト

・投資

・web関連スキル

SNS発信(スポンサー獲得など)

どの項目でも言える事だと思う。

 

とっくに成功してる人はたくさんいて

多くの人達をやり方を公開しているんですよ。

 

 

じゃあなんでフリーランスになって成功していないのかって?

 

 

やらないから

 

そして

 

続けないから

 

 

まず言い訳してやらない

次にすぐに結果が出ないから継続しない

又は成功するまで続けない

 

 

松下幸之助は言ってます

「失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければそれは成功になる」

って

 

 

 

松下幸之助 成功の金言365

松下幸之助 成功の金言365

 

 

私みたいな初心者は

とにかく先行者のものまねものまねものまねですよ

成功するまで続ける。

 

ほら簡単

 

 

 

あなたもなろうよ

 

 

 

ものまね師 ゴゴ

 

 

 

ゴゴゴゴ