社会人卒業式

社内ニート脱出計画です。逆転満塁ホームランです。おめでとうございます。

時間や情報への投資は惜しまない事

こんばんわ

 

しんです

 

 

ワールドカップ始まってますね

 

日本はあまり期待できませんが

ドイツ、スペインあたりの本命に期待したいですね!

現在ドイツ対メキシコ観戦中ですが

0ー1で劣勢です。。

頑張れ!!!

 

そして私が1番好きなスポーツのバスケはというと

日本代表戦ありました!!

Bリーグ得点王のニック・ファジーカスの帰化後初の試合

若手の中で1番の期待の八村塁の選出

注目の韓国との2連戦でしたが

結果は1勝1敗

試合はちょこちょことネットで上がっているダイジェストしか見ていませんが

その2人の活躍は良かったのではないでしょうか

詳しい人達は色々な意見を言っていますが

これからに期待ですね!

 

スポーツ界は盛り上がっています

私自身の人生も盛り上がりを見せたいですね

そのためにはとにかく

継続する事

やろうと思った事を金銭的や時間的に不可能ではない事は必ずやる事

同年代から突き抜けるためにはこれ

 

絶対にこの環境から変える